おまもり展


毎年12月に奈良で開催している「おまもり展」のブログです。
by omamoriten
プロフィールを見る
画像一覧

四回目の ありがとうございました!

おそおそですが『おまもり展 四』は楽しく楽しく楽しく終わりました〜。
ご来場くださったみなさま、参加作家のみなさま、
会場を提供してくださった璉珹寺さま、ありがとうございました!!!!
e0255335_23540354.jpg
中郷さん♪
璉珹寺さんのご本尊が養子に。

e0255335_23532746.jpg
梅ちゃん♪
最終日の精算はこの人なしには終えられませんでした。

e0255335_23535051.jpg
あきもとさん♪
似顔絵を描いてくださったり、
歌謡ショウのゲストとして歌も披露してくださいました。

e0255335_23541557.jpg
ラッキーさん♪
開運 似顔絵と暖簾と双六がすてきでした!

e0255335_23531691.jpg
HANAさん♪
ほのぼのくまさんが子どもたちに大人気!

e0255335_23530558.jpg
まりりん♪
一番、会場で当番してくれました。ありがとう。

e0255335_23525385.jpg
じゅんこさん♪
タオライアーの演奏、感動でした。

e0255335_23524471.jpg
アキラ♪
『おまもり新年会』しよね〜。

e0255335_23571168.jpg
5*SEASON♪
ひつじモノで押しました〜。
e0255335_23570016.jpg
5*SEASON 歌も歌いました〜。

e0255335_23521552.jpg
めぐさん♪
鹿づくし、これからもどんどん増殖しそう。楽しみ!

e0255335_23522988.jpg
あおいさん♪
愛染の看板制作もありがとでした!

e0255335_23520382.jpg
とっさん♪
車で搬送作業、助かり〜。おつかれさま!

e0255335_23514923.jpg
やっちゃん♪
娘ちゃんが「おまもり展」のアイドルでした。

e0255335_23513842.jpg
そして
2015年12月5日(土)〜12月13日(日)の
『おまもり展 五』へ

つづく

ご期待ください!


Blog TOP


[PR]
by omamoriten | 2015-01-08 00:40 | 第4回「おまもり展」の様子
カテゴリ
最新の記事
おまもりライブのご案内
at 2017-11-17 15:14
出展作家の紹介
at 2017-11-16 13:43
「おまもり展 七」のご案内
at 2017-11-16 13:28
2017年も開催します。
at 2017-09-05 15:10
おまもり展 六の展示風景
at 2016-12-13 15:18
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧