おまもり展


毎年12月に奈良で開催している「おまもり展」のブログです。
by omamoriten
プロフィールを見る
画像一覧

年末は『おまもり展 四』

e0255335_20402760.jpg

第4回目となる『おまもり展 四』を開催します。
2014年12月6日(土)〜12月14日(日) 《入場無料
12時〜18時半 (最終日は17時まで) 期間中は無休
場所/璉珹寺(れんじょうじ)
奈良市西紀寺町45 電話/0742-22-4887
http://www.meguru-nara.jp/theme/inori/syaji/01/15.html
・璉珹寺 Facebook ・璉珹寺へのアクセス MAP
近鉄奈良駅から徒歩20分
JR京終駅から徒歩10分 コインパーク有り

【出展者】
各々のお名前からプロフィールのページへリンクしています

【会期中イベント】
●神在(ぜんざい)ふるまいあります!
12月/6日(土)7(日)と13日(土)
ぽかぽか縁起のいいぜんざいを一杯200円で!
あんこは、ならまち「こたろう」さんのあんこを使用。
美味しいよ!あったまるよ!

●開運似顔絵で新年を迎えませんか?
12/7(日) ラッキー植松  
12/12(金) あきもとゆみこ
家に飾れば年末年始のみんなで集まった際の話のネタになることうけあい!

●12/12(金)19時からは寧楽の歌姫 5*SEASONによる
歌謡ショーも開催します!
「おまもり歌謡ショウ」
出演:5*SEASON あきもとゆみこ 入場料 500円
みんなで忘年会がてらの楽しい時間にしたいと思っています。
食べ物持参でお越しください。差し入れ歓迎〜!

そんな感じで今回は参加人数がおまもり展史上最高の賑やかな展示となりそうなので、ぜひお誘い合わせの上皆様お越し下さいね〜!
e0255335_20403601.jpg

Blog TOP


[PR]
by omamoriten | 2014-12-06 12:00 | 第4回「おまもり展」のご案内
カテゴリ
最新の記事
おまもり展 六の展示風景
at 2016-12-13 15:18
おまもり展 六
at 2016-10-28 13:40
今年も年末は『おまもり展』
at 2016-10-28 13:33
おまもり展 五 DM
at 2015-10-26 18:57
今年も年末は『おまもり展 五』
at 2015-10-07 16:11
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧